カメラな日々

ヒコーキと子供のミニバスを撮るのが何より楽しい!

買っちゃった(^^;;7

はい。気が付けば最後の更新からはや一年(^^;;

この一年、いろいろありました。

それはさておき、買ってしまいました。そう、α7Ⅲ!!

いままでEOS10Dからはじまり、生粋のEOSユーザーの私が

いま話題(?)のソニーのフルサイズミラーレスを買ってしまいました。

 

と言っても、すべてのEOSを処分したわけではありません。

EOS kissMをさよならして手に入れました。

なぜ、α7Ⅲを手に入れたのか。ミラーレスといえばキヤノン

EOS Rや、RPも選択肢に上がってくるなか、敢えてα7Ⅲに行った訳は・・・

「MC-11」の存在!!シグマさんからでているこのマウントコンバーター

凄いんです。このマウントコンバーターの存在こそがEOSユーザーである

私にα7Ⅲを買わせてしまったのです(^^;;

 

まあ、いろいろと悩みましたけどね~

f:id:kachiko_h:20190712201402j:plain