カメラな日々

ヒコーキと子供のミニバスを撮るのが何より楽しい!

悪夢・・・

こちら、キヤノンさんの大三元レンズの一つ「EF70-200mm F2.8L IS III USM」でございます

f:id:kachiko_h:20200208174334p:plain

バスケ撮影の必需品となっております。いつからだろ、マウント部分ががたつくように感じて、こんなもんだったかなぁ~と気軽に考えていたのですが、どうにも気になりだして、先日カメラのキタムラさんに修理に持っていきました。

 

で、金額わかりましたら連絡しますね~言われ、数日たったころ、連絡が来ました。

 

「先日のレンズの修理費用の見積もりが来ました・・・

 

    約8万です・・・

 

はぁ?!

 

 

一瞬凍り付きました 〇| ̄|_ ガクッ

 

「どうしますか~?」って言われましても・・・(^^;;

 

 

まあ、使えなかったわけではないのですが、この後さらに重症化してもこまるので、お願いしましたよ。

 

やはりお高いレンズは修理するのもお高いのですね~

 

それにしても、なんでこんなことになったのかなぁ・・・(涙)

 

レンズの取り扱いは慎重に・・・