カメラな日々

ヒコーキと子供のミニバスを撮るのが何より楽しい!

EOS R 買っちゃった(^o^)

 

はい。買っちゃいました。今日、youtube動画を見てたら、無性に欲しくなってしまって速攻、買ってきました。

 

 

それがこちら!

 

 

 

 

f:id:kachiko_h:20200217220219j:plain

 

EOS R Tシャツ(^^;;

 

なんと、本日(2/17)ユニクロにて発売でございます。ただ、動画を見てからユニクロに買いに行ったのですが、店頭にはありませんでした。それで、一応店員さんに聞いてみたら、まだ店頭には出していませんが、販売はできますとのことだったので、いただいてきました。EOS Rはもっていませんが、一応、EOSユーザーとしては手に入れたい一品でした。

 

1DXとかのも作ってくれないかなぁ・・・